nyaのブログ

双極性障害2型疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

5/21 いまいち

睡眠薬が変わって、やはり5時過ぎに目が覚めてしまった。寝つきはそんなに悪くなかったような気がする。

目覚めは悪くないのだけど、さすがに5時間睡眠だと眠いので、ゼリーを食べて薬を飲んだ後しばらくもがいた。

数時間もがいた後眠れたらしく、次起きたら昼だった。調子はなんとなくあんまりよくないなあ。

今日は好きなアイドルの握手会があったのですが、調子がいまいちなので行くかぎりぎりまで迷った。

でも、なかなかないことなので、お風呂に入って向かうことに。おしゃれな子なので(アイドルだから当たり前だが、個性的なおしゃれをする子なのです)久しぶりに最低限おしゃれもした。

初めて間近で見るアイドルの子は、本当にキラキラしていて顔が小さかった。かわいかった。

足が震えて、ほ、ほんもの…!としか話せなかった。

全員終わって記念写真するまで待っていたので2時間以上立ちっぱなしで、かなり疲れてしまった。これはちょっと失敗。

スタバで休んで、ごはんを作る元気もないと思ったので出来合いのものを買って帰宅。

帰り道は気温がちょうどよくて、なんだか何でもできるような、なんとでもなるような気持ちになった。

双極性の、躁の方になってきているんだろうか。

青椒肉絲飯、油が多くて胃がやられている〜。