nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

5/22 アイドルのコンサートへ

昨日は割と寝付きもよくて、朝も何度か起きながら最終的に8時過ぎに起き上がりました。

気分は、可もなく不可もなくといったところ。

もし調子がよければ、当日券が若干出るという、昨日握手会に行ったアイドルちゃんのライブに行こうと決めていたのだけれど、うーん…どうしよう。

とりあえず、ゆっくりゆっくり、洗濯をした。

最近は、一日に家事が2つできるようになっている。

洗い物と洗濯とか、買い物と料理とか。

家事だけじゃなくて、お出かけなどの用事もかな。

洗濯している間また眠って、意を決してライブに行くことにした。

当日券がなかったら、休めということだ。

外はとても暖かかった。

30分前に会場についたら、誰も並んでいない。

係のお兄さんに聞いたら、列はないですよとのこと。あっさり入れてしまった。

昨日も握手会で2時間近く立っていたので心配だったが、MCの間座ったりして体力的にはなんとか乗り切った。

とても良いライブで、全体的には行って良かったと思う。

終わって外に出たらかなり寒くて、急いで帰った。

かなり疲れて食欲もなくて、家に着いたらすこし寝てしまった。

食べ物もほとんどなかったので、ありあわせで軽くごはんを食べたら、今お腹がぐるぐる言っている。

何か変なもの入っていたかなあ。

この2日、頑張りすぎたので、明日はゆっくりにしないとな。