nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/1 しんどい日

今朝は7時半に目が覚めて、しばらく起きていたけどやっぱり寝た。

夕方に調子が悪くなるのはわかっていたので、いっそ朝に片付けや料理をしようかと思ったのだけれど、眠くてだめでした。

なんだか調子が悪いなーと思ったのですが、やっぱりどんどん悪くなりました。

食欲もほとんどなし。

明日点検があるので、片付けと洗い物はどうしてもしなければいけなかったのですが、できない気がするだけじゃなくて胃もすーっとするし、何度もしゃっくりも出るし(これはどうなんだかわからないんですが)もう体調が悪いわけです。

薬の副作用だとしたって、こんなに日較差があるか…と思うのですが。

夕方になって、なんとか少し洗い物をして、野菜を切ったところで、どうにもできなくなって、しばらく仮眠しました。

そうしたら大丈夫になって、鶏肉を切って煮込み、洗い物を完了し、片付けもできました。

食欲も、なかったのですが食べることができました。

通院日まで、あと2日。

吐き気止めをなくしたのがいけなかったのかな。。

こういうときの対処法も、しっかり主治医に聞かないとな。

明日は習い事、多めに寝ておこう。