nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/2 寒かった

今日は点検の人がお昼に来るはずだったのが、なんと10時頃に来て、寝ていて対応間に合わず。

アンケートに、12時ならいるって書いたのにな〜と思って、もう一回来るかなと思いながら寝たら13時半。

一度しか回ってきてくれませんでした。

辛い中頑張って片付けたのにな〜。

気を取り直して、今日は習い事なのでもう少し寝ようと試みたのですが、今日はあんまりお昼寝が上手にできませんでした。

でも、目を瞑って横になっていたので少しはパワーチャージできていることを願って、習い事へ。

外に出たら風が強くて寒い!

一応歩いていたら寒さにも慣れてきたりしたけれど、帰りはもっと寒くて辛かった〜。

そして、習い事2時間のうち1時間終わったところで疲れてしまった。

やっぱり今週はだめだなあ。

夕食後の薬もやっぱりだめ。寝てないせいか、習い事でエネルギーを使ったせいか、これまでの日より気持ち悪さがひどいような。。

でも!やっと明日は通院日。

主治医に思い切り訴えられるように、症状を整理しておかなくちゃ。