nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/8 ばたばたと

昨日はうまく寝付けなかったのに、今朝は3時半、5時、6時半、10時、と細かく寝起きした。

気になることがあったというのも、あるのですけど。。

これだけ寝ていれば、一般的な(?)睡眠不足というのはないですしね。

お出かけしたりすると、だめなのですが。

という今日は、お出かけでした。

彼がやってきたのです。

お昼過ぎに徒歩20分ほどの駅までお迎えに行って、30分ほど歩いてお昼ごはんを食べ、少しお買い物をして…というところで、ほとんど体力がなくなってしまいました。

やはりまだ私の連続して活動できる時間は2時間くらいみたいです。

お茶をしてしばらく休んで、帰ってきました。

夜になって、彼がお夕飯を食べに来るというので、昨日までの作り置きと簡単なもので、なんとか。

日曜に引き続き、人とごはんを食べると元気が出ますね。お話もしますし。

そのあとまで、副作用の辛さを感じ辛いような気さえします。

そして人のためなら少々頑張ってやれてしまうのが、よいことか悪いことか。

あまり無理をするとこのあと疲れがどっと来るので、気をつけなければなりません。

今日は早めの時間から、おやすみモードに入っています。