nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/9 イレギュラー

今朝はいつも通り何度か起きて朝ごはんを食べてまた寝たのですが、9時頃に彼が体調が悪いと言います。

看病のようなことをしていたら、そりゃいつも昼まで寝ているわけですから体力がもたず、私も寝てしまいました。

午後に病院の開く時間を待って連れて行って帰ってきたら、ちょっと歩きすぎたらしく、家の直前で足の付け根がぴきっと痛んで冷や汗ものでした。

疲れて変な歩き方(力の入れ方)になっていたようでした。

しばらくそっと歩いていたら治りましたが。。

やはり私の連続活動可能時間は2時間ほどだとわかりました。

心配もあり帰っても仮眠というわけにいかず横になっていました。

夕方からは習い事でした。力尽きず行って帰って来られてよかったです。

ここ数日は人と会ったりしているせいか、副作用をあまり感じずに済んでいます。

明日は通院日なのですが、先週はまだ抗うつ薬を飲んでいた方がよいと言っていた主治医、来週は薬をどう変えるのでしょうか。。