nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/16 逆戻り…?

昨日はさすがに寝付きがよかったです。

でも遅くまで眠くなるわけではなくて、今朝は5時半に目が覚めて朝ごはんを食べ、その後は10時に目が覚めました。本当は長く眠れることを期待したんだけどなあ。

そしてお昼ごはんを食べる気がどうしても起きません。

しょうがないので、少しでも食べる気が起こる浅漬けをもりもり食べ、くちがしょっぱくなったところでクッキーなどのお菓子をなんとか食べました。

これは、もう少し体調が悪かった頃…一ヶ月前ほどの食欲のなさと同じくらいかも。

なんだかまずい感じがするなあ。

疲れているからなのか?それとも彼がいなくなったからなのかなあ。

そして郵便局で父の日のプレゼントを送り、習い事に行きました。

私の体調の話にもなり、薬をいっぱい飲んでいると話したらびっくりされました。

私は副作用が多いみたいなので沢山なのだと思うけれど。

帰りが少し遅くなったので夕飯は食べる気が起きて、いつもはお昼ごはんに食べるパスタを食べました。

習い事は、先生のご自宅で明日もやっているとのことでお邪魔することにした。

また疲れてしまう気がするが。。

夕方には通院。先生何て言うかなあ。