nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/18 昼寝三昧

なんと今朝は、10時半まで起きずに寝ていたんです!

昨日書き忘れたのですが、病院から帰ってきて割としっかり昼寝をしたにも関わらずです。

昨日までの段階では薬も先週と変わっていないのに、なんというか、本当に疲れていたんですねえ。

10時半に起きたものの、お腹が壊れていて、また1時間ほど寝ました。

そして、今日は久々に何も予定がなかったので、ひたすら編み物をしたり、飽きたらブログを読んだりしていたのですが、なんとその間に2回も昼寝をしました!

一体私はどれだけ寝ているのでしょう。

朝食後にも抗うつ薬を飲むことになったので、その副作用ということもすこしはあるかもしれませんが、先週まで疲れているのに昼寝ができなくて困る、と思っていた人とは思えません。

抗うつ薬が増えて、リラックスしている、ということならよいのですが。

幸い、吐き気などの辛い副作用は出ていません。

相変わらず食欲はありませんが、今日は昼夜それなりのものを食べました。

あと、便秘気味だったのにここにきて腸の活動が活発になってきているようです…なんでかなあ。よいことだけれど。

やはりこうやって一日家にいると、退屈だけれど自分の体調の細かな変化には気付きやすいですね。

明日こそはお皿洗いをしなくちゃな。。