nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/21 さみしい日

今日も、4時半に起きて朝ごはんを食べました。バナナのスムージー。

そこからごろごろしては寝て、ごろごろしては寝ていました。

天気はよいので、ちょっと用事をしに行こうかとも思ったのですが、なんとも体が動かなくて。

週末から出かけようというのに、低空飛行でいけません。

しかも、すこし仕事の予定も入りそうです。

うーん、一度下がりだしたら調子が上がるまでに時間がかかりますね。

副作用もないし、悪化しているというほどでもないのですが、なんだか気分が上がらなくて。

抗うつ薬は増えているのになあ。

不思議なものです。

ラジオを聞いては編み物をして、時々昼寝をして過ごしました。

母の帽子は間違えて一段多く編んでしまいましたが、あとはとじるだけのところまできました。

そして靴下を編んでいるのですが、短い5本針であるのと麻の入った糸なの目が落ちること。。

嫌になってしまいます。

明日また気合を入れ直して取り組もうと思います。

今日はもう眠いのですが、この後母から電話がくるはずなので、眠気をなんとなく捕まえたまま、待っていようと思います。