nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/23 急激な腹痛

昨日は疲れきって、ブログが書けませんでした。

というのも、朝8時にちゃんと起きて、仕事に行ったものの、9時半過ぎ頃に急な腹痛がきてお腹が下りました。

本当に、大腸全体がぎゅーっとするような痛みで、収まりそうになかったので、仕事を代わってもらい、お手洗いに行きました。

ふらふらで、まっすぐ歩けませんでした。

応接室のような部屋を貸してもらって休ませてもらい、すこし寝て歩けるくらいになってから、車で送ってもらいました。

家に帰って寝たら、なんとか収まったのですが、なんだったのでしょう…

昨日の夜友人と食べたのが焼肉だったので、友人に連絡すると、友人は何もないとのこと。

うーん。免疫は落ちてるだろうからなあ。

原因不明でした。

夕方には、すこししんどかったけど、習い事へ。。(これは明言することではないのですが、、)

帰りはかなり疲れてしまいました。

今週はあんまり予定入れてないのに、まだ疲れがたまってたのかなあ。もしくは仕事しなければ、という気持ちなどがそうさせたのか、満身創痍な一日でした。