nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

7/11 平和な日

昨夜は頭痛もなく、眠ることができました。

もう大丈夫なのだろうと思って、今日は食後すぐにレクサプロを飲みました。

今朝はまた実家に帰る前のリズムに戻って、5時半に目が覚めたので朝ごはんにゼリーを食べました。

そして昼過ぎまで寝て、まだまだ眠かったのですが14時前になんとかごはん。

お散歩を兼ねて、郵便局まで用事をしに行きました。往復15分ほどですけれど。

まっすぐ歩いただけなので、あんまり外に出た気はしなかったけれど、すこしすっきり。

そして炊飯器にお米をセットして、洗濯機も回しました。

そうしたらすこし疲れてしまって、干すのは夕食後になりました。

この前のお買い物では、なんとなく気が起きなくて調理をするようなものは買わなかったので、今日もお夕飯はお湯を沸かしたり電子レンジで温めたりするものばかりです。

昨日よりも1日が過ぎるのが早かった気がします。

もうすこし、うまい時間の使い方ができたら良いですが、まあ休むことですね。