nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

7/13 パン屋さんへ

今日は、朝ごはんを5時半頃にとり、また寝たのですが、いつもより早く11時半頃に目が覚めてしまいました。

全然お昼を食べる気が起きないでいたら、母から電話が来て、電話しながらお昼を作って食べました。

たわいもない話をして、夕方になったので、散歩に出なければ、と言うと、

何か目標があるといいから、すこしお買い物をするか、パン屋さんにでも行けば?と母。

そうだ!近くにおいしいパン屋さんがある!と思い、パン屋さんへ。

お夕飯はパンとサラダにしました。

今日は一日通じて、食欲が湧かない日でした。食べ始めると、食べるのですが。

そして夜、すこし偏頭痛がしました。

頭全体がじわっと痛い頭痛が多かったので、珍しいです。

そして夏になると毎年なのですが、手足がほてります。

調べると冷え性のせいだと出るけど、そうなのかなあ。

午後の熱いときが辛いです。

忘れるように、動き回る体力もないしなあ。

いつもより早く起きたせいで、ずっとあくびがで続けていたので、早めに寝なくては。