nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

7/14 疲れすぎた

さて、昨日は疲れすぎてブログが書けませんでした。。

二度寝から起きたのが昼前だったのもあって、なんだか疲れやすいなあと思っていたのですが…

夜習い事に行ったら、習い事中も集中力が続かない始末。

帰ってきたら、へとへとで動けなくなってしまいました。

往復40分ほどで、習い事中は2時間座っていますので、それほどでもないと思うのですが…

実家から帰ってきて、体力が落ちているのか、はたまたお薬の影響か。

毎日散歩はするようにしているのですけれど。

暑くなってきたからかなあ。

無理はしないようにしなければと思います。