nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

7/15 通院日

今日も、二度寝ののち昼前に起きたのですが、どうも食欲がありません。

りんごジュースと、ちくわと、お菓子をすこし食べて、昼寝をしました。

夕方に通院。副作用は2日目しかなかったこと、疲れやすいこと、最近は気分は悪くないことなどを伝えると、安定剤が頓服になりました。

なので、抗うつ薬は変わりませんでした。

あまり色々変えると、何か起きたときに原因がわからないからでしょう。

これまで、ちょっと気分が落ち込むな、と思うと安定剤を飲み忘れている、ということがあったので、どうなることか、自分を観察したいと思います。

帰ってきて、ばったり1時間半ほど寝てしまいました。

その後も、疲れていたのですが、なんとか簡単な夕飯を作って食べると、それなりに元気が回復しました。

自分でもほっとしました。

明日はスーパーに行かないとな。