nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

12/25 クリスマス

今朝は気分良く起床し、大学へ行きました。

お昼にクリスマス会が予定されていたので、買い出しに行き、先生へのプレゼントなどの催しも遂行。

夜は再び色々買い物などに歩き回った挙句、家でクリスマスをしました。

どちらも、私のプレゼントが喜んでもらえてよかった。渡すまで、ずっとどきどきしていたので。

歩き回っている間、多少そわそわとしていましたけど、動いている間は大丈夫でした。

私は薬は全て寝る前に飲んでいるので、夕方になると強くなるあたり、副作用ではなくて躁の症状なのかなあ。

日々弱くなっている気もするので、エビリファイが効いてきているのだとよいのですが。

相変わらず身体の疲れは速いけど、どんどん喋ってしまう気もあるあたり、躁転ぽいなと思っています。過活動にならないよう、気をつけなくては。

明日は寒いようなので、大人しめに過ごします。