nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

12/31 大晦日

現時点では年は明けてしまいましたが。

大晦日は、午前中から父方の祖父母家、帰宅して甥っ子、母方の祖母と、夜までずっと喋り通しでした…が、疲れていません。

これは、昨日の疲れがないことを見ると体力回復か…とも思うのですが、これまでの私の人生を平均したものから比べると、明らかに過活動です。

気分も、やる気に満ち溢れています。

いつでもこのくらいの気力体力で、生きていきたいものですが…世の中の人たちは、みんなどのくらいのもんなのでしょうか。

これは比べられないので一生わかりませんね。

しかし、年明けの瞬間は、とりあえず明るい気持ちで迎えられたわけですから、喜びたいと思います。

これがどれだけ続くもんでしょうか、注視していきます。