nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/2 さすがに疲れ

今日は妹家族は出かけていたのですが、私は私で友人とランチからのカラオケに行き、そんなに疲れず、楽しい時間を過ごしました。

と思いましたが、さすがに日々の積み重ねが少しずつあったらしく、夕食後の変な時間に寝てしまいました。

1時間ほど前に起きたのですが、数時間寝ていたのでこのあと眠りづらいです…とりあえずお風呂に入って体を温めます。

気力体力は、相変わらず上向き、しかし疲れているせいもあってか少し今までよりネガティブな気もしないでもないです。

年末から、友人と会っていますが気のおけない間柄なのもあってほぼストレスなしで来られており、これはかなり調子がいい証拠だと思っています。

ここでリセットしたので、帰宅するまでのあと数日も乗り切れる気がして来ました。

(明後日からは友人宅にお世話になるので昼寝はできないのです)

今年の新しい目標や、挑戦したいことも考えました。

今後の体調の波が読めないため、なかなか長期の予定を立てるのは難しい状況ですが…マイペースでやって行ければと思います。