nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/9 微熱

おはようございます。

一日間が空いてしまいました。

一昨日は、レクサプロを飲めたおかげでほぼそわそわせず、と言いたいのですが、やはり実家で周りに人がいたときと比べれば少しそわそわします。心細いというか、気持ちが沈みます。

しかし、編み物も順調にできているし、彼氏が声をかけてくれたら、外食に出ることもできました。


そして昨日。本当は、アルバイトで大学に行かなくてはならなかったのですが、眠気でうとうとしてしまい、起きたらもう遅刻の時間でした。

そうなったらもう何もできなくなってしまい、連絡もとらずに、ぶっちぎってしまいました。

眠気の原因なのか、行けなかったことへの罪悪感からか、微熱が出ていました。まるで学校に行きたくない子供のようですね。

朝だから薬が効いているのか、えいやと今謝罪メールをしました。これで少し楽になります。

やはりまだ、時間の決まった約束をすることは、多少なりとも難しいようです。

実家にいるときは大丈夫だったので、やはり周りに人がいて、テンションが高めになり、出かける準備なども億劫にならずに進められたのだろうな、と思います。


今日は受診日、年末年始のことをまとめて、うまく話せるよう頑張ります。