nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/12 長めに仕事

今日は、朝4時半に目覚めてしまったのですが、その後二度寝もあまりできなかったので、お昼前からもう大学に行ってしまいました。

指導教官とも、話したいことがあったので。

それに、外に出ている方が、家で内省する時間よりも楽に過ごせるのです。

しかし、やはり早起きしすぎているため、夕方頃から眠気が。

しかし机で伏せて少し寝たりしながら、19時過ぎまで作業しました。

一度考え始めると、やはり躁の力か、ぐいっと議論が広がったりして。

でも思いついたのが夜になってからだったので、さすがに眠気に勝てず、明日以降の課題としました。

もうちょっとやりたいと思うくらいでやめておくのがよいですよね。

家に帰って眠すぎて、先程うとうとしましたが、もう寝ることにします。

調子はとても良いので、明日もこのままいくといいなあ。

疲れがちゃんととれるほど、眠れると良いのですけど。