nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/14 休日

今日は朝から貧血混じりで眠くて眠くて、3時半に目が覚めて、6時過ぎまで起きてたものの、そこから昼まで寝たり起きたり。

その後は、機嫌よく編み物してました。

余り糸を組み合わせて、ツートンカラーの帽子など。

たくさん溜まったらフリマにでも出そうかと、デザインの勉強のつもりでやっています。

今日は夜まで、YouTubeを見ながら休み休み編んでいられたので、集中力もまあまあ、指先の震えはなし。

とてもよい状態です。

強いて言えば、天気も良かったし外に出れば良かったかな〜。

買い物をしすぎないために、外出は控えたのです。

でも、昨日スーパーで買っておいた材料でビーフシチューを作りました。

明日の朝、おいしくなっているはずです。

本当は、もうすこし掃除や洗濯の家事もできたら理想なんだけど、まあ少しずつ少しずつ。