nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/15 月曜

昨日は一日家にいましたが、今日も今日とて昼まで寝ていました。

でも調子は全体的に良いです。

午後から大学に赴き、研究を進め、夜は飲み会でした。

気のおけない研究室の学生同士で、とても楽しい会でした。

ビールとサワーを一杯ずつ飲んだら、だいぶ酔っ払いましたが、外の寒さですっきりして、無事に帰って来られました。

アルコールと睡眠薬の飲み合わせが不安だったので、お茶を飲みながら時間を過ごしてこの時間に。

たくさん人がいて、一人くらい飲まなくても大丈夫なときは、控えた方が良いですね。。

酔いやすくなっていることもわかっていて、一杯くらいのつもりが、楽しくてつい。

頭痛などが来なかったことが幸いでした。

明日の目覚めもすっきりしていると良いです。