nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/25 睡眠薬は難しいですね…

今日は新しい睡眠薬フルニトラゼパムを試してみたのですが、1錠では寝つきがあまり良くありませんでした。

4時頃まで、起きていたかもしれません。

幸い時間の決まった予定はなかったので、持続時間も調べようと目覚ましなしで寝てみたのですが、覚醒したのは13時ごろでした。

うーん、0時ごろに薬を飲んだので、どうかなあ。

即効性のある薬と効いていたのですけど、仕事を割と遅くまでしていたことや、夕食が遅かったため食後22時ごろにうつらうつらしてしまったことから、脳が活性化状態になっていたのかもしれません。

今日はベッドに入るのが1時過ぎになってしまったのですが、寝つきが良いことを祈ります。

どうかこの薬は合うといいのだけれど。

他の薬がうまく行っているだけに、起きて活動できないのが悩ましいです。