nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

5/31 調子が悪いです

今日も目覚めはいつも通り。眠いままゼリーを食べてまた寝て、お昼になります。

目は覚めるものの、いつもなかなかぱちっとは行かず、iPhoneでゲームをやってみたりして頭を覚醒させています。

今日は、お風呂に入って、掃除するのと、料理でも…と思って動き出したのですが、どうも調子が悪い。

しばらく寝て、夕方から洗い物だけでもしようと思ったのですが、何度台所に行っても、どうしてもできない気持ちになるのです。

思い返せば、寝ている間も、胃がずっとぐるぐる言っていたっけ。。

それが関係あるかはわかりませんが、料理関係のことが何もできなくて、お夕飯は納豆ごはんにしてしまいました。

その後、食後の抗うつ薬の影響か、なんとなく過活動気味になってiPhoneをずっと見ていたせいか、目の奥が痛くなってきました。

そこから今も頭痛です。

ここ数日、副作用と思われる頭痛はありましたが、今日のような目の奥が痛いような、目を使いすぎたような痛みは今回は初めてです。

うーん毎日辛いなあ。明後日点検があって明日は部屋を片付けなければならないので、起き抜けに頑張ろうかな。