nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

6/14 しわ寄せ

今朝は、彼が帰る日だったので、頑張って起きて駅までお見送りに行った。

ふらふらだったけど。

と言っても9時半くらいのものですが。。

そしてすこし駅をふらっとして、すぐ家に帰ってばったり寝た。

そりゃそうだ、昨日だけでなく昨日までの疲れも、今日の早起きもあったから。

帰ってきたのが10時半頃、13時頃に目が覚めてお昼を食べて、またあと2回くらい寝た。

17時くらいまで寝ていたと思う。

こんなに眠れるなんて、やはり普通の人間じゃないですね。

大学生くらいの頃は、週末このくらいの惰眠を貪っていたような気もするけれど。

昨日の日記に書き忘れていたが、昨日は疲れからか夕食後の抗うつ薬の吐き気がいつもよりひどかった。

今日は大丈夫だ。

疲れが取れる程度、眠れたということかなあ。

また、ぽつんとベッドの上で時間を過ごす生活が戻ってくる。

とはいえ、明日は朝から、すこしだけ仕事をしに行かないといけないのです。

寝坊しないようにしないといけない。

眠りは浅いので、大丈夫だろうけど。

ふらふらだろうけど、起きられればなんとかなるだろう。

帰ってきたら、また眠ればいいし。

でも久しぶりに、午前中(しかも9時!)に予定があるので、若干緊張しています。

今日はすこし早めに寝よう。