nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/3 盛りだくさん

今日は午前中妹家族と買い物に行きました。

約8キロの姪を抱っこして歩き回ったり、体力を使ったら、夕方子供たちと一緒に昼寝をしてしまいました。

そして夜は友人と飲み会。婚約報告などもあり、盛り上がりました。

話していてストレスを感じることもなく、サワーを2杯飲みましたが体調もよし。

そろそろペースダウン…と行きたいのですが、明日はランチと新幹線移動、ライブ、友人宅に2泊厄介に…とまたまた盛りだくさんなのです。

この時期の新幹線では座れないでしょうし、なんとかストレスを溜めすぎないよう、心がけながら予定をこなしていきたいです。

しばらく前は、楽しみにしていた予定でも、行ったら話がうまくできなかったり早くから疲れてしまったりして、予定を入れること自体を躊躇していたのですが、

今回はどの予定も楽しく過ごせているため、これからの予定に対しても、もしかしたら…という不安が少なくなって来ました。

これが正しい人生の心持ちなのでしょうか。

このまま、あと数十年生きられたら良いのですが…!

明日以降も楽しみです。