nyaのブログ

双極性障害、冬季うつ疑いの20代女子です。日々起こったことを記録していきます。

1/5 お腹いっぱいの2日間

おはようございます。

一昨日は、地元での友人とのランチに始まり、新幹線移動し、別の友人とお茶をし、アイドルちゃんのライブに参戦しまして軽く飲んで、宿泊地である友達の家へ…ということで、隙間を詰め込んだような日程でした。

ライブがまた、本当にお腹いっぱいで、よかったのです。

そして昨日は昨日で、地震速報に日本中がびっくりから始まり…ランチをしたのち、美術館に行きました。その後、宿泊先である友人宅でのごはん。

どちらの会合も、本当にたのしかった。。美術館も、お腹いっぱい展示があったのです。芸術運、幸先いいです。


今日は、大学時代の友人たちとランチしてから、いよいよ帰路です。ランチ前に大学に寄れるといいなあ…この時期忙しい友人の顔を見に行きたいのです。

ここまでほぼ順調、あと少し、楽しく乗り切れそうです。

お風呂に入っている時に、なんとなくこのあと落ちていく自分がふっと想像されて、恐ろしい気分になりましたが…

そしてそれは、あながちなくもないと思うので…油断は禁物です。

週末帰宅したら、連休の間は嫌でも休み続けようと思います。

宣言したぞ!